2009年10月31日

ラミネートU

イメージ 1

今日も風が良くないので海はパス。

で、引き続き板創り。

昨日はボトムを巻いたので、今日はデッキ巻き。

イメージ 2


この板は5'6 Quad Fish 4オンス巻き。

ハイパフォーマンスでもクラッシックでもない。

重くなく浮力あり程よくルースしてグライド感あり、どこまでもフリーダムな板です。

バーチカルリップ、空も飛べますよ(^_-)

モデル名 Ago Quad(アゴ・クアッド)アゴ→トビウオ
イメージ 3


前回自分用に削ったこのモデルを友達に貸したらすごく気に入ってくれて、

この板と同じの削ってって言われたので、自分用に削ったものより少し改良チューンアップしてシェイプ。

明日はフィンブランクス制作予定!?
イメージ 4

posted by yama at 19:45| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ボードシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

魂ラッピング

イメージ 1

今日はまだ波はしょぼいなっと決めつけ朝はシェイプルームへ。

昨日はブラシを吹いたので今日はラミネート。

毎回ですがディケールを入れる瞬間はワクワクと緊張で手が震えます(^。^)

マンダラ模様のディケールに樹脂が滲みこんでいって透過され

グラスをかぶせて樹脂をのせグラッシング。

ボード作りを始めたての頃はこのラミネート作業が苦手で、慌てて巻いていましたが、

今は余裕を持って巻けるようになったので、逆にこの作業は楽しいです!

posted by yama at 19:22| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Rank33.com