2017年06月05日

ネット(スマホ)を使って収入を得ることについて

0501.jpg

こんばんは!

今日はノーサーフです。
今年は本当に波が無い。
台風波で挽回してくれることを願う。

さて、私の仕事は農業が本業ですが。

他に、看板やステッカー、Tシャツなどを制作する仕事もしています。
これも大事な仕事の一つです。


ご注文いただく方はネットでつながった方が多く。
リピートで発注してくださる方が多いです。
このように最初のとっかかりがネットでも
良いものを作ってさえいれば、その後も継続していくということ。

今の時代売れないものは無い??
特にハンドメイド品は昔は売れなかったけど
今はそんなことない、逆に味のある一点モノなんかが売れたりする。

DIYが得意で家具が作れる人
洋服が作れちゃう人
お菓子作りが得意な人
アクセサリー作れる人
等など…

普段PCを使わなくてネット販売とは無縁だった人も
スマホの普及でスマホさえあればPCの環境と同じようなことができるようになりました。
メルカリが急成長しているのはそれが理由ですね。
なにか物を作るのが得意な人は、今こそ重い腰を上げて挑戦してみよう。
とりあえず何か作って出品してみよう!
意外と反応があって楽しいですよ。
思い立ったらすぐ行動!

それじゃまた明日!
posted by yama at 18:40| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Rank33.com