2016年12月31日

色々と考える大切なトリップなのです

20161231165448532.jpg

20161231165504888.jpg

20161231165515425.jpg

20161231165532418.jpg

20161231165542476.jpg

それじゃまた明日!
posted by yama at 16:56| 鹿児島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

スノーサーフ

20161230175131597.jpg

20161230175143727.jpg

20161230175150675.jpg

20161230175159938.jpg

20161230175208564.jpg

20161230175217657.jpg

それじゃまた!!
posted by yama at 17:53| 鹿児島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

グルメ準備中

20161229201842115.jpg

20161229201857059.jpg

20161229201913257.jpg

20161229201925223.jpg

20161229201936180.jpg

明日は雪山です!
それじゃまた明日!
posted by yama at 20:06| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

2016年ラストサーフ&バレルズッポンポン!

2702.jpg

こんばんは!

風がオフショアに変わったと思ったら爆風www

でもこの風でも種子島はサーフ可能。

てかこの風が吹いているから波が立つ冬。

ありがたき冬波。

寒いから波がある。

寒いから海に入らないって人は冬のグッドウェイブには乗れません(笑)

波チェックに来て、このブレイクを見ても帰ってしまう人がいる種子島。

2704.jpg

不思議っす。

種子島の寒さは大したことないんだけどね〜。

水温は温かいので海の中のほうが暖かい。

千葉北に比べれば屁のツッパリです←言葉があってるかは不明(笑)

2016年ラストサーフ。

チューブ波で良い波でした!

簡単イージーFUNバレル。

テイクオフしてセットすればすぐバレル。

ひたすらバレルを狙うだけ!

今年最後の波をグッドバレルで締めくくることができて幸せです。

2703.jpg
赤い彗星、空太郎選手ナイスドロップ!

種子島最高!!!

明日は雪山に向けて移動します。

2701.jpg

それじゃまた明日!
posted by yama at 18:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

レンカは自転車で家の周りを攻略して外界に出たいと言ってくるはず、そしたらオレも自転車で付き合わないとかな(笑)

2601.jpg

こんばんは!

今日はノーサーフ。

明日は風がオフに変わって良い波になるといいですなー。

あ、明日が今年最後の波乗りになると思うので良い波乗りたい!

昨日から自転車モードのレンカ。

早朝から起こされ、保育所に行く前に家の周りを一周。

2602.jpg

今日もぽかぽか陽気。

今年は本当におかしい種子島。

12月にめっちゃ寒かった日って2日くらい?

12月にまだストーブ一日しか点火してないよ。

そんなことってこの12年間でないです。

夕方、レンカが帰ってきたと同時に…

「父ちゃーん!自転車しよー!」のお誘いw

はいはい、言われると思ってました(笑)

俺はSK8で、どこまでも付き合うよ!

そのうち遠くまで行こうよって言われそうだなー。

そしたら俺も自転車買って一緒に行かなきゃだなー。

それもまたよし。

2603.jpg

そんないつもの種子島ライフでした。

それじゃまた明日!
posted by yama at 17:55| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Rank33.com