2016年09月30日

楽園で暮らしているということを忘れちゃいけない

少し前のずっぽりチューブ!
2210.jpg
Jazz Photo

こんばんは!

熊&ルパンと波を追いかけた日々も終わり。

仕事しつつ自分のペースでのらりくらり。

今年は本当に残暑が厳しい。

残暑というよりもまだまだ夏真っ盛り!

海パン一丁でサーフしても暑すぎるくらい。

今日は南のビーチで軽くサーフ。

毎日波がありすぎて皆さんお疲れなのか?

ビーチには人が少ないwww

自分は楽園にいることは忘れがちだけど、

やっぱりここは間違いなくサーファーズパラダイスなのでした。

3001.jpg

3002.jpg
Jazz Photo


それじゃまた明日!
posted by yama at 17:22| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

100本以上波に乗った伝説の六日間

2901.jpg

こんばんは!

熊とルパンの遅い夏休みが終わりました。

今までで一番の波大当たり!

一日中たっぷり波乗りして、

夜はバカな話で盛り上がり。

気絶するように眠りwww

の、繰り返し。

あっという間の六日間。

また来年!

2902.jpg

レンカは空港で淋しそうでしたが、今年は泣かないでバイバイできました。

さて、次の台風18号来ますね。

明日はとりあえず久しぶりに仕事するか!?

2903.jpg

ウネリが入ってくるのは1日?2日かな?

2904.jpg

それじゃまた明日!
posted by yama at 17:43| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

KEEP SURFING!!波乗りさえ続けていればいつか必ずまた会える

2808.jpg

こんばんは!

台風17号からのウネリ継続中〜。

2807.jpg

昨日よりもサイズアップ↑!

今日も人のいないピークで1ラウンド。

仲間と貸し切り。

いつもクワッドで乗っているボードをスラスターに変えて。

やはりスラスターのほうがターンの最後までフィンが抜けないで

スーパーカービングできる。

その結果スプレーも大きく上がるというわけだ。

楽しいのはクワッド。

本気で攻めるのはスラスターだと実感したのでした。

2801.jpg

熊ちゃんが持ってきたLSDサーフボードの5'4 31L

乗らせてもらったけどメチャクチャ調子いい!!

マジックボード。

この板はタイで生産されているらしいけど…

そんなのかんけねー!!

調子よければそれでよし。

例え、波乗り知らないおばちゃんがグラッシングしてたとしても

調子よければそれでよし。

2ラウンド目もフルカービングできて楽しかった!

さて、熊&ルパンは明日最終日。

波を追いかけた毎日が終わろうとしています。

波乗りを始めた当初からの仲間で

2805.jpg

一年に一回だけど、今もこうして一緒に波乗りできるのは最高の時間です。

波乗りさえ続けていればいつか何処かでまた会える。

ルパンは俺のレトロツインに乗ってみたら…

2802.jpg

2806.jpg

いままで俺が見たことないような素晴らしいターンをし。

本人も最高のフィーリングを得たようで…

この板はルパンに引き継がれ、また息を吹き返すのです。

波乗り万歳!サーファー万歳!

2809.jpg

2804.jpg

2803.jpg

それじゃまた明日!
posted by yama at 17:18| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

夏はまだ終わらない!肩が上がらなくなるまで波に乗った日

2701.jpg

こんばんは!

引き続き台風からのウネリ入っています種子島。

2602.jpg

種子島の西側、長浜ビーチはその名のごとくロングビーチで

贅沢言わなきゃどこでもサーフ可能。

入ってみると意外に良かったりするブレイク多数。

今日も仲間と良い波乗って

お互いを称えあうww

海パン一丁でも暑すぎる海の中。

最高の一日でした!

2706.jpg

2712.jpg

2711.jpg

2713.jpg

2703.jpg

2705.jpg

2704.jpg

2707.jpg

2710.jpg

2709.jpg

2708.jpg

それじゃまた明日!
posted by yama at 16:23| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

3人だけのピーク!ワクワクのショルダ〜!10アクションイケる波!

2602.jpg

こんばんは!

2601.jpg

ゴールデンタイムに三人だけでトラックを刻みましたとさ〜。

2603.jpg

めでたしめでたし…

2604.jpg

それじゃまた明日!
posted by yama at 17:37| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Rank33.com